アフィリエイト

ここでは、アフィリエイト に関する情報を紹介しています★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごい勢いですね!
IDアフィリエイト!!


でも、商材なんて、
そんないくつも買えない…

…貧乏な雪菜です(苦笑)


そんな雪菜がお勧めできる商材があります(*´∇`*)


IDアフィリエイトを
買おうか迷っている方に
ぜひ活用して欲しいです!




詳細は次回で!!


雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下の応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■姉のブログもよろしくです(^-^)ノ■
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
無料で以下のDVDが手に入ります。

もし怪しい、と思った方はクリックしないで良いです。

勿体ないとは思いますが、
それは個人の考えが優先です(*^_^*)

無料DVD商材

個人的にはかなりお勧めです。

私も申し込みました。

ついでに友達にも布教~♪~(゚▽゚)ノ■ エヘ


雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下の応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■姉のブログもよろしくです(^-^)ノ■
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
こんにちは、雪菜です(*^_^*)

今回はSEO対策について説明しますね。


SEO対策とはそもそも何なのか?

SEOというのは(Search Engine Optimization)の略で、
意味は〔サーチエンジン最適化〕で、
関連キーワードなどを上位表示されるよう改善、対策することです。

私たちがネットで何か調べようと思ったら、
検索エンジンを使いますよね。

検索結果が表示されたら、どうしますか?

私は詳細を軽く読みながら、
自分の探している答えに近そうなサイトに行ってみます。

表示された結果の2ページ目までにそれらしいものがなかったら、
さらに語句を追加するか変更します。

ほとんどの人が、そういった使い方をするんじゃないでしょうか。


検索の上位に表示されるだけで、
アクセスが飛躍的にアップすると思って間違いありません。


言うのは簡単ですが、実際にやるとなると、途方も無く面倒で、
ちょっと専門的な知識も必要だったりします。

なので、とりあえずブログのタイトルについては、


タイトルの始めの2語が検索対象になると考えてください。


検索回数が多く、それでいて競合相手に強豪がいない(笑)ワードを
ブログタイトルに出来れば……上位に入れる可能性があるわけですね。

私のブログのタイトルですか?
そこは突っ込まないでおいてくださいっ(*_*)

気合い入れてSEO対策するぞ!
という方は、こちらの無料レポートを参考にしてみてください。

【昭人】★超楽★自己流SEO対策
http://qrl.jp/?257469

この方はseesaaブログを使われているので、
seesaaブログで説明されてますが、
他のブログやHPでも同様に出来ます。

但し、効果は保証できません、とのことです。


検索エンジンのアルゴリズムは常に変化していますから仕方ないです。


とりあえず試してみる価値はあると思いますよ。

SEO対策にはこれ、と言った確実な決め手はありません。

いくつか通説はありますが、本当にそうなのか、
今後も有効なのかは、誰にもわからないのです。
(検索システムを作ってる人ならわかるのかもしれませんけど)


よく言われている通説のひとつに、「被リンク」というのがあります。


被リンク、つまりリンクされている数が多いと、
上位表示されやすいということですね。

ただ、量よりも質が重視される傾向があるみたいですけど。

ということは、有名なアフィリエイターさんにリンクしてもらったり、
大きなリンク集にたくさん登録すれば、質のいい被リンクが増える
ってことにならないかなぁ、などと思ってみました。

でも結局、いくら小手先の技術で検索上位表示に成功しても、
内容が伴わなければ意味ないですよね。

急がば回れ。

丁寧なコンテンツづくりが、最終的にはものを言うと思います!

結果はあとからついてくるものですから、
躍起になってSEO対策をするよりは、中身の濃いブログにして、
ランキング上位を狙いましょう。



雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
こんにちは。雪菜です♪

今回はアフィリエイトを始めるためのステップをご紹介しますね。



Step.1 ブログ・ホームページなどのサイトを作る

Step.2 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する

Step.3 紹介したい商品を選び、自分のサイトで宣伝する


以上です。



簡単そうですよね。

実際、アフィリエイトをすること自体はものすごく簡単なんです。

でも、稼ぐのは簡単ではありません。
ブログなんて小学生でも作れるくらい簡単ですから、
今これを読んでいるあなたも、やってるかもしれません。

では、あなたが今ブログを持っているとして、
そのブログにアフィリエイトリンクを貼ったら稼げるでしょうか。

あなたが有名人、もしくはアクセス数桁外れの
モンスターブログの管理人でない限り、

答えはNOです。

たかが一個人の、友達が見にくる程度の日記に等しいサイトで、
物が売れたら逆に怖いです。

別に日記ブログを否定してるわけじゃないですよ。
自分もやってますし。
ただ、個人的な日記ブログでアフィリエイトをするのは、
あまりおすすめしないです。

仲のいい友達が「この商品すごく良いから買ってよ」
って言ってきたら、どう思いますか?

私だったらその友達とは距離を置きます。

インターネットは文字で成り立っている世界ですから、
あなたに売り付ける気がなくても、相手によっては売り付けられてる
と思われる可能性があります。

大切な友達をなくさないためには、
アフィリエイト用のブログやホームページを新たに開設したほうがいいですよね。

日記ブログでも、明確なテーマやジャンルがあるなら、
それに合う商品をアフィリエイトして、アクセスアップを施せば
毎月のネット代くらいは稼げると思います。

但し、アフィリエイトを許可しているブログかどうかを
念のため確認してくださいね。

規約違反でブログ消されました、
なんてクレームもらっても対処できません(;^_^A

ちなみに私は前回も書きましたが「情報商材」を扱います。
さらにその中でも「ネットビジネス系」の
商材をメインにアフィリエイトするので、新しくブログを立ち上げました。


前置きが長くなってしまいました(^o^;

では、Step.1から順に開設していきます。


Step.1 ブログ・ホームページなどのサイトを作る


これは、商品を売るためのお店にあたります。
リアルビジネスと違って、
保証金どころか家賃すらいらない物件がたくさんあります。

ブログ・ホームページのどちらを使えばいいかなんですが、
ホームページは自由度が高くて色々なことができるので
結構好きなんですけど、
ホームページ作成ソフトを持っていない初心者さんには
ちょっと敷居が高いですし、私自身がブログを使っているので
まずはブログをお薦めします。

ブログには無料と有料がありますけど、無料ブログでいいです。
私はFC2ブログを使っています。

テンプレートの種類が豊富で、中にはSEO対策済みのものもあるんですよ。

え? SEO対策って何かって?

とりあえず最初なので、専門的なことは後回しにします。
SEOについては追い追い発信していくので、
頭の片隅にでも置いといてください。
無料ブログは他にもたくさんあるので、
実際に自分で見て「いいな」と感じたものを使ってください。

ブログのタイトルや内容は、
情報商材アフィリエイトにしろ、その他の物販アフィリエイトにしろ、
売りたいターゲットを明確にした方がアクセスを集めやすいです。


Step.2 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する


お店に置く商品を仕入れます。
リアルビジネスだと問屋さんに近いんでしょうか。
でも実際に自分がお金を払って商品を仕入れるわけではないので、
ちょっと違う気がします(;^_^A

ASPというのは、
商品を売ってほしい側(広告主)と
売りたい側(私たち)の
橋渡しをしてくれるところです。

情報商材をアフィリエイトするなら、
インフォトップというASPに登録しましょう。

情報商材以外の物販アフィリエイトをするなら、
AccessTread A8NET JANet等、他にもまだありますが、
私は今のところやらないので以下省略です。


Step.3 紹介したい商品を選び、自分のサイトで宣伝する


売りたい商材・商品を選んでアフィリエイトリンクを精製します。

リンクコードに自分のIDが組み込まれるので、
購入者が誰を経由して買ったのかがわかるのです。
すごいシステムですよね。
考えついた人、すごいなぁと素直に感心します。


さて、これでアフィリエイトを始めることができました。

ゴールではありません。やっとスタート地点に立ったのです。
次にやらなければならないことは何でしょうか?



答えはアクセスアップです♪

どんないいお店を作っても、お客さんが来なければ売れませんよね。
というわけで、次回はアクセスアップ法を公開しちゃいます★


前号のおさらいになりますけど、稼げるアフィリエイトについてもっと知りたい! と思ったら、まずは検索ですよ~。
ちなみに売れてるアフィリエイターさんで、私のお薦めはキャバ嬢沙羅さんです。

でもホントに稼げるノウハウは無料ではなかなか見つかりません。
投資してでも手っ取り早くノウハウを手にしたいなら、こちらをどうぞ。
http://tinyurl.com/39a2x4

汝得たいならまず与えよ、じゃないですけど、
実績ある人の情報を買うことで拓ける道もある、と私は思います。



雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


ちなみにこのブログは
人気ブログランキング現在●位です(苦笑)
見て笑って下さいw

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
まぐまぐに登録申請をしたメルマガを公開しちゃいます♪
これで落ちるか受かるか、後ほど報告しますので、
皆さんも参考にして下さいね(*^_^*)



> 初めまして(*^_^*)
> コスプレイヤーの雪菜と申します♪
>
> このメルマガに目を通して下さってありがとうございます(*^_^*)
>
> このメルマガ「コスプレイヤー雪菜のアフィリエイトで生活」では、
> 雪菜がアフィリエイトで稼ぐための、誰もが話さない「本当の秘密」を
> 「ズバッ!!」と切っていくメルマガです。
>
> 今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
>
> --------------------------------------------------------------------------
>
>
> さて、このメルマガを読んで下さっているということは、
> あなたはアフィリエイトに興味がありますね?
>
> 今は誰でも自分で簡単に情報を手に入れられる、とても便利な時代です。
> ですから、アフィリエイトとは何ぞや?、なんていうことは書きません。
> アフィリエイトの説明なんてそこら中にゴロゴロ転がってますから。
>
> なんて不親切なんだ!と思われるかも知れませんが
>
>
> 『人に頼る前に、まず自分でできることはすべてする』
>
>
> ということを分かってほしいのです。
>
> ネットビジネスは基本的にワンマンでやっているはずです。
>
> 周りにアフィリエイトをやっていて、世話好きで、どんな些細な質問にも親切に答えてくれる友達がいる、という人は稀だと思います。
>
> つまりアフィリエイトについて質問をする相手はリアルの友達ではなく、実際にアフィリエイトをしている会ったことのない誰か、という可能性が高いわけです。
>
> 質問をするにはメールを送らなければなりません。
> いつそのメールを開封して返事をくれるかはわかりません。
>
> たいていのことは返事を待っている間に自分で調べればわかるはずです。
>
> そうなると質問のメールを書いてた時間は無駄だったことになります。
> そのメールを受け取った人の貴重な時間をも奪ってしまうのです。
>
> 情報は基本的に自分で仕入れる、ということを忘れないでくださいね。
>
> では、どうやって情報を仕入れるのでしょうか。
>
> まず、先にも書いたとおり、インターネット検索をしてみます。
> 検索エンジンに調べたい語句を入れて検索したり、掲示板を探して読んでみたりします。
>
>
> そして、『メルマガの購読』です。
>
>
> 自分の興味のあるジャンルのメルマガを購読すると、お得な情報がたくさん、しかも他より早く手に入ります。
> このメルマガを選んでくださったあなたには、
>
> 『アフィリエイトをする上で有益な情報』
>
> をお届けします★
> 具体的には、
>
>
> ・アフィリエイトをするのに役に立つ優良(ココ重要)
> な無料レポートや情報商材の紹介
>
>
> ・私が実践してみて(ココも重要)
> 役に立ったテクやノウハウの公開などです。
>
>
> これからアフィリエイトを始めようと思っている、もしくはやっているけど報酬に繋がっていないというあなたへ、いますぐ簡単にできることをお伝えしておきます。
>
>
> まずは売れているアフィリエイターさんのブログやメルマガ、無料レポートをよく観察しましょう。
>
>
> 読むだけではなく、見るんです。
> 自分がいいな、と感じたり、引き付けられたりしたところがあれば、メモしてください。
>
> できれば紙に自分の手で書いてみます。
> どんな些細なことでもいいんです。
>
> たとえばブログなら、配色が可愛いとか、レイアウトが見やすいとか。
> これからアフィリエイト用のブログを作ろうとしているあなたは、そのメモをもとに作成します。
> すでにブログを持っているなら、そのメモを見ながら自分と違うところをチェックしましょう。
>
> 紙のメモなら、他の色で丸をつけたり、思いついたことを書き込みます。
> その、丸を付けたり書き込んだりしたところが、自分に足りない部分だと思いませんか?
> メルマガや無料レポートも同様のやり方で作成、改善できるはずです。
>
>
> ちなみにブログ等のサイトについて私が思うのは、
>
> ・見た目つまり見やすいレイアウトや配色で、まずは訪問者を引き付ける。
>
>
> ・適度な行間やフォントサイズ、くっきりとした文字色で、読むことに負担を掛けさせない。
>
>
> ・固過ぎず、かといってくだけ過ぎない文体で、メリハリをつけた読ませる文章を心がける。
>
>
> 等です。
> 簡単そうだけど、センスとか文章力とか必要な感じがしますよね^^;
> あ、「自分にはそんな才能ないから…」とか言っちゃダメですよ(*^_^*)
> 諦めたり言い訳したら負けです(;_;)
>
> 努力すればなんとかなります。
> 一に努力、二に努力、三、四も努力、五も努力です!!
>
> かのアインシュタイン博士も『天才とは99%の努力と1%のひらめきである』って言ってるんですから♪
>
> そんなわけで、このメルマガを読みながら、あなたも楽しく努力して、稼げるアフィリエイターになりましょう★
>
> -----【編集後記】----------------------------------------------------------
>
>
> いかがでしたか?
> 初めてのメルマガなのに、いきなり「ズバッ!!」と切ってしまいました;;
> どうかお気を悪くなさらないで下さいね;;
> でも、これが真実だと私は思っています。
> これからも、こんな感じで「ズバッ!!」とメルマガを発行していきますので
> よろしくお願いします(*^_^*)
>
> ---------------------------------------------------------------------------
>
> 雪菜のブログ【★コスプレイヤー雪菜のアフィリエイトブログ★】
> http://monaka24.blog77.fc2.com/


雪菜の記事が参考になりましたら、
下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。