現実を見るから実現する

ここでは、現実を見るから実現する に関する情報を紹介しています★
『簡単に稼げるから』

という理由で
アフィリエイトをやっている方はいますか?


多分あなたは成功していませんね?


何故私なんかに分かるのでしょうか?

それは、
アフィリエイトは
『簡単には稼げない』
のが現実だからです。


稼げないのではありません。

『簡単には』稼げないのです。


つまり、
やることをやれば、


必ず成功します!!


それがアフィリエイトの魅力です。

そんな訳で、
稼ぎたいと思ったら、

まず実行しましょう。

今自分の持っている商材を読みなおして下さい。

理解出来なければ、
無料レポートを検索しましょう。

少しずつでいいです。


実行して下さい。


その後、商材を読みなおして下さい。

理解出来るようになっていませんか?


その繰り返しです。
アフィリエイトなんて。
天才は努力の結果生まれるのです。

積み重ねにより、
気付くようになるんです。

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下の応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■姉のブログもよろしくです(^-^)ノ■
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
あーちゃです
最初は私も簡単に考えてました
そして見事に
打ちのめされました
気づくのは遅かったですが
いい勉強してきましたね
ポチッ
2007/06/28(木) 13:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! 実は私の誕生日は1日違い。25日なんですよん。

行動することは大切ですね。成功者は実行者です。

それを忘れると……ノウハウコレクターとして、かせいでいるアフィリエイターのカモにされます(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/28(木) 14:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
雪菜さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

鋭い記事ですね。
正にその通りです。

私の昨日の記事も、実行しているうちに気付いた一つなのですから。

また何か見つけたら、さりげなく書き出すかも知れません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/28(木) 15:08 | URL | 富む・狂うs@夏バテ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

私も最初は楽に考えてましたね~。

ひと月ふた月過ぎていくごとに
焦りに変わっていきましたが・・

今となっては、よく続けられたなー
って思います^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/28(木) 19:22 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんはpoporoidです。

天才は努力の末生まれるんですね!
良い事聞きました。

焦らずやります

今日も応援させて下さい!
2007/06/28(木) 19:27 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

なかなか簡単にすぐとかは難しいですよね。でもやり付ける事はとても大事だと思います。

ランキングのほうなのですが何度かきていましたがちゃんと参加できているので大丈夫ですよ!

応援ぽつ!
2007/06/28(木) 19:58 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

そうですね~
とにかく読むこと。
動くこと。
感じること。

「楽」には稼げないですね。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪

2007/06/29(金) 01:54 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

私も最初は簡単に考えていました(^_^;)
でもそんなに世の中甘くない。。
ほんと、実行する事が大事だと最近特に思います。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 01:56 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんなに睡眠欲との戦いになるとは思いませんでした。簡単ではないですよねー(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/29(金) 06:31 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

簡単に稼げたら世の中に
サラリーマンは存在しませんよね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/29(金) 12:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
あれ。
プロフがイラストになってる。
ま、いっか。
応援☆
2007/06/29(金) 14:07 | URL | 姉 #-[ 編集]
雪菜さん、こんにちは

本当に、簡単ではありません。
僕も日々実感しています。

物理的な労働量としては、
楽かもしれませんが、

その分頭は使いますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/29(金) 15:20 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは雪菜さん
夢ゆりです♪

応援コメント慰めの言葉を
ありがとうございます
感謝してます(^^)/

努力していく過程が大事で
あつて・・・

成功を夢で終わらすか終わらせ
ないかは本人次第のような気も
してきます。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/29(金) 19:27 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです。

がんばっていますか~。

ブログ綺麗になりましたね^^


今日も応援です★

またきますね♪
2007/06/29(金) 20:08 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんは。
masaru です。

おや?

イメチェンですか。

ちょっとびっくりですが

今日の記事とてもいいですね。

真実です。

応援済みです。
2007/06/29(金) 22:28 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです。

雪菜さんの言葉を深く受け止め
これから頑張っていきます。

またお邪魔します。
応援、ポティ
2007/06/30(土) 01:52 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪
ウイルスに感染してしまって返事が遅くなってごめんなさい!


写真やめちゃったのですね?
可愛かったのに^^

アフィリエイトは、根気のいる作業ですもんね、、続かない人多いかも

ほんとはとても楽しいですけど^^


コメント、ご訪問感謝します^^
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
こんばんわ。そして、はじめまして!
深夜型アフィリエイター☆さくら と申します^^
今日は、まっさーさんのブログの、
逆アクセスランキングから参りました★

アフィリエイトを最初に知ったとき、
多くの人が「ラクして大金を稼げる」という、
甘い言葉に踊らされたはずです。
そして、すぐにそれは間違いだと、
気付かされましたね。
ラクして大金が誰でも稼げたら、
世界は崩壊してしまいます(笑)

ただ、ラクではないけれど、
簡単ではあるのは確かでしょうね。
少なくとも、自分で会社を設立して、
自営業でやっていくよりは、ずっと簡単です。
でも、ラクではないですね。決して。

そして、最後に仰っていたように、
ひとつひとつの積み重ねが、
自分の中にノウハウを蓄積していってくれるんですよね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/01(日) 04:33 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
雪菜さん、こんにちは 紅です♪

そんなに簡単に月100万円稼げるなら、世の中みんなネットビジネスになりますね。

ビジネスはそんなに甘くないですよね。

あら。プロフィールが似顔絵に・・・(笑)
ストーカー対策ですか?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/01(日) 16:26 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
初めまして、チカネと申します♪
こんばんは。

前からチョコチョコ見てたんですけど、
プロフ画像変わってたので
思わずコメントです。笑

前も可愛らしかったですけど、
アバターにしたんですね?
姉妹っぽくて今の方が分かりやすくて
いいですけどね^^★

応援していきますね。
2007/07/01(日) 20:46 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/47-0dd580eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
