姉妹アフィリエイター◆水無月姉妹

ここでは、姉妹アフィリエイター◆水無月姉妹 に関する情報を紹介しています★
最近日給8万円を読んでいて
まだまだmixiも使えるな~、と
思いました。

それで無料レポートを作成していたのですが、
今現在、姉の彩の赤ペン待ちですw


実は姉妹アフィリエイターだったんです!!私たちw


今まで別々に、
(というか話を振ったのは雪菜なんですが)
活動していましたが、
これからは

1つのブランディング効果として

アフィリエイター水無月姉妹

としてやっていきます。

携帯の彩

ブログの雪菜

と、覚えて下さい。

間違えてもDMC(デトロイト・メタル・シティ)ネタは投下しないで下さいw

というわけで、改めて、
水無月雪菜よりご報告でした★

特典リニューアルしてあります♪
見て下さいね★

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ふぉ~、
姉妹アフィリエイターは新しいっすね~。
なんかドキドキします。

活躍が楽しみですよ~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/10(日) 04:00 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
おはようございます。
マコトです。

姉妹でアフィリエイターなんですか・・・・。
孤独にならずにすむのが最大のメリットですね。

まさかデニーズのことが分かるとはビックリでした。

でも当分デニーズには行きません(ノ`Д´)ノ

またきます。
応援ポチッ
2007/06/10(日) 09:16 | URL | アフィリエイトで円満退社したマコト #-[ 編集]
ブランディングは重要ですよね。
印象が残ったので成功だと思います。応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち。
2007/06/11(月) 04:32 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
雪菜さん、こんにちは!
ます蔵です。

姉妹アフィリエイたーですかぁ!
2人で情報を交換
共有できるってことは
戦略も2倍ですね。

私も妹を誘ってみようかな(笑

応援します!^^Pochi!
2007/06/11(月) 11:01 | URL | ます蔵 #TT2ibUcA[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
姉妹でアフィリエイターですかぁ
これは新しい売りですね
おもしろいです
ポチッ
2007/06/11(月) 11:13 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
雪菜さん、こんにちはpoporoidと申します。
これからもぞうぞよろしくお願いいたします

「アフィリエイター水無月姉妹」
なんか、カッコいいですね、響きが。
これからの動きに注目したいと思います!

では、応援させて頂きますね!
2007/06/11(月) 11:57 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
はじめまして!訪問されているなら どうもです。
ぱーる21と言います♪

コピベで申し訳御座いません。
アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
この度、うれしい情報を持ってきた事の連絡です。
訪問していただければ理解できると思います。

応援ポチっ♪していきます。

2007/06/11(月) 16:12 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
雪奈さん、初めまして。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

お姉さんのところからお邪魔させて頂きました。
姉妹でというと、思いっきり強烈なブランディングですね。

アキバ系なのですか?
雪奈って聞くと某アニメの三つ目の妹ってイメージがあるのですが、ひょっとしてそこから??

って、初めてなのに色々と聞いちゃ失礼ですよね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/11(月) 16:27 | URL | 富む・狂うs@今日は良い天気 #-[ 編集]
初めまして、霖雨ですと申します。

お姉さんのところからお邪魔させていただきました。

姉妹でがんばってくださいね!

応援ぽつ!
2007/06/11(月) 17:16 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
雪菜さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)と申します♪

彩さんのブログから
訪問させていただきました^^

姉妹アフィリエイターって
いいですね♪

やる気とかも、高まり
そうで、うらやましいです。

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
2007/06/11(月) 19:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥といいます。

先日は訪問、コメント

有難うございました。

お互いがんばりましょう!

応援です!
2007/06/11(月) 22:17 | URL | 一弥 #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
訪問ありがとうございます!!
感謝感激です!!

今後ともよろしくお願いします。
姉妹でやられているなんて、共通の
話題が出来て良いですねーーー

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
2007/06/12(火) 00:29 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

彩さんのブログから来ました。
仲良さそうで良いですね♪

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/12(火) 09:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

「携帯の彩」さんちから来たです。よろしくお願いしまぁす。

デトロイト・メタル・シティのネタを投下してはいけないわけですね。分かりました。

デトロイト・メタル・シティに触れてはいけない。
デトロイト・メタル・シティ話はやめとこう。
デトロイト・メタル・シティについては語るまい。

ぜぃぜぃぜぃ……。ここまで自分に言い聞かせれば、大丈夫でしょう。

ちなみに、私にガンダムネタを振ると、大変なことになりますから、注意してください。

初めておじゃましたブログで、こんなことばっかりしゃべってていいんだろうか……。

とりあえず、通常ザクの三倍のスピードで、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 14:49 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

姉妹アフィリエイター、
今までにない新しい形の
ブランディングが出来そうですね!

印象に残りやすいですし♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/12(火) 20:47 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
応援しますね~
ぽちっと
2007/06/14(木) 00:15 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
おはようございます、
サリーです☆

サユりん教室での表明を見て、
私もやる気がみなぎって
きました^^

そして、今日は彩さんのところ
からやってきました^^

姉妹アフィリエイター、
すてきですね~♪

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/14(木) 08:21 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/40-c48a09a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
