プロフィール写真をアップしました♪

ここでは、プロフィール写真をアップしました♪ に関する情報を紹介しています★
プロフィールの画像を
写真にしてみました。

今までは、
アバターを使っていたのですが、
成功している方の殆どが
ご自身の写真を載せていらっしゃるんですね!!

これはぜひ真似してみよう!
と思い、
恥ずかしながら
自分の写真をアップしてみました;;

別に写真じゃなくても
アバターでも
ペットの写真でも
何でも良いです。

何でもいいから、
その人をイメージ出来るように
プロフィールには画像を貼ってみましょう。

イメージって大切だと思います。

「えーと、ほら、あの人…なんだっけ。あの…」
と言いかけた時に、

「○○の人だよ」
って出てきたら
成功だと思いますw

こういうのも
ブランディングの
1つ
ですから、

なるべくプロフィール画像には
キョーレツな物を用意しましょうw

私の場合は
コスプレ画像でも
良かったかな??

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。マコトです。
昨日は更新できなかったみたいですね。
具合はどうですが?

昔、僕が学生のとき、アキバは学校近くだったのでよく行ってました。

御茶ノ水あたりから、どこかを境にガラッと変わる空気を感じるのが好きです(笑)

僕も写真は載せてますが、顔は隠してるので帰ってマイナスイメージを与えるかも・・・・・ちょっと考えて見ます。

またきます。
応援ポチッ
2007/06/09(土) 09:23 | URL | アフィリエイトで円満退社したマコト #-[ 編集]
雪菜さん

こんにちは。
訪問・コメント感謝です!

コスプレイヤー仲間ですね(笑)?

クルマは、残念ながらフェラーリではありません。
そこまではまだ・・・(汗)。

今後ともよろしくです。
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/09(土) 16:44 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/09(土) 19:54 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。雪菜san
明日BBQお出かけで朝早いので、
応援だけですみません。
応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
またおじゃましまーす
m(;∇;)m
2007/06/10(日) 02:57 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/39-9e4e91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
