【特典】について

ここでは、【特典】について に関する情報を紹介しています★
前回はブランディングとライティングについて書きました。

実はもう一つ、アフィリエイトをする上で大切なことがあります。

ひよっこアフィリエイターが避けては通れない難関、


『特典』です。


情報商材アフィリエイトは報酬が高く
魅力的なのですが、
すでに多くのスーパーアフィリエイター
と呼ばれる人たちがいます。

アフィリエイターから情報起業家になっていく人も多いので、
入り込む隙間はありますが、なかなか難しいのが現実です。


スーパーアフィリエイターは
数々の魅力的な特典を
たくさん持っています。


特典がつくのが当たり前だと思っている人に売ろうとするなら、
優れた特典が不可欠です。

しかし初心者がお金をかけずに、
たくさんの魅力的な特典を用意するのは大変です。


ではどうすればいいのでしょう。


方法はふたつです。


ひとつは、
情報商材を買うと特典がついてくる、
ということを知らない人を探す、
です。

今でこそ、情報商材をアフィリエイトするのに特典を付けるのは
当たり前ですが、
最初は違いました。

つまり、
情報商材を買うと特典がついてくる、
ということを知らない人を探せばいいのです。

情報商材アフィリエイトについてのノウハウを探している人は、
恐らくほとんどが、
特典があるのが当たり前、と思っているのではないでしょうか。

逆に言えば、その他の情報商材には
アフィリエイター側が独自の特典を用意する必要がないんです。

特典激戦区の情報商材アフィリエイトノウハウをはずす、
という選択もありかな、と思います。

実際、情報商材にはダイエット系、ギャンブル系、異性関係系など
種類がたくさんありますからね。


もうひとつは、スーパーアフィリエイターには用意できない特典をつける、です。


あなたは何か特技はありませんか。

その特技を特典にすることはできませんか。

人気ブログランキングの上位に、サユりんさんという方がいます。

サユりんさんの特典のなかに、
普通の人では付けることの出来ない特典があるんです。


それは、『サユりんさんがイラストを描いてくれる』というものです。


この方はブランディングにも長けていますので、
ご存じなければ一度ブログを訪問してみてください。

イラストか描ける人はなかなかいないと思いますが、
悩み聞きますとかでもいいと思うんです。

自分が出来ることをオリジナル特典にしちゃいましょう。

そうすることで、ブランディングも確立できますよね。


まずは自分に出来ることで、何か役に立つことがないか考えましょう。


自分探しです。

あなたの発想次第で、最強の特典が生まれるかも知れませんよ?!


―――★オマケ★―――――
もっともーっと近道したい方の為に、こちらをお勧めします。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

http://kat.cc/43a1


なぜこれがお勧めできるかと言うと、
「読みやすい」
のです!

雪菜はいつも、読むの&書くのが嫌いな人はアフィリエイトに向いてない、
と言っていますよね^^;

そんな人でもアフィリエイトが出来てしまう、
そんな魔法のような手引書なのです★

初心者向けなのはもちろん、

何よりサクサク読める。
頭に入る!
これは重要です。


セールスレターだけでも!読んでみる価値アリです★(笑)

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不労収入でうはうは
はじめましてー

みさって言います。^^

いろいろと教えてもらえたらうれしいですー。
2007/05/31(木) 14:14 | URL | みさ #-[ 編集]
こんにちは。
最新記事をお知らせします。
2007/05/31(木) 18:10 | URL | たかぽん #-[ 編集]
初めまして、ランキングからお邪魔しました。

大田さんの商材は読みやすくて僕も好きです。

僕のサイトにも遊びに来てください"( ´ ▽ `)ノ"
応援ポチッ
2007/06/01(金) 13:56 | URL | マコトです #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/06/01(金) 21:26 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/35-c91013a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
