アキバ系萌えブログ

ここでは、アキバ系萌えブログ に関する情報を紹介しています★
萌え萌えのアキバブログを作ろうかな~?

って考えている雪菜です(*´∇`*)


アクセスを集めるには
旬のネタが欠かせませんよね。


雪菜はアキバ系に強いし、
現役コスプレイヤーなので(笑)

得意分野ってことになりますね(^-^)


実はこの得意分野っていうのが
かなり大切だったりします。

他人と差別化するのに
特化した情報を仕入れるのは
アフィリエイトの鉄則です。

ですが、そんな簡単にネタなんて
見つからなくて当然です。
無理にアフィリエイトしても
結果は出ません。


そこで、得意分野のアフィリエイト「のみ」を
するんです。


コンビニアフィリエイトは
儲からないといいますが、
事実です。


自分の得意分野をアフィリエイトすれば
必ず結果は出せます!


まずは無料レポートを
書くことを
目指して下さいね。


無料レポートの作り方については、
明日のメルマガで紹介します(*^_^*)



雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 05:40 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは。グーグル検索でこのブログがあたったので遊びにきてみま
した!我流自由人。と申します(~_~;)。


ためになる記事をありがとうございます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来てください。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/26(土) 10:28 | URL | 我流自由人 #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/26(土) 13:19 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんちわ

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ~

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
2007/05/27(日) 13:20 | URL | SPIKE #kZYKTcc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/32-56e5d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
