ブランディング

ここでは、ブランディング に関する情報を紹介しています★
こんにちは。雪菜です(*^_^*)

前回までで、

情報商材アフィリエイトをするための
基本的な流れを紹介しましたけど、

わかっていただけましたか?

システムを作ること自体は、そんなに難しくはないと思うんです。

一番悩むのは、

どんなことを、どんなふうに書けばいいのかってことではないでしょうか。

アフィリエイトをする上で一番大切なのはマインドだと思います。

次いで、ブランディングとライティングです。

あくまで私の個人的な意見ですけど。


まず、ブランディングというのはブランドにingがついたものですよね。

キャラって言ったほうがわかりやすいですか。

たとえば小倉優子さんっているじゃないですか。

「こりん星から苺の馬車に乗って来たゆうこりん」。

立派なブランドです。

好きか嫌いかは別として、テレビをそこそこみる人だったら、
ゆうこりん=こりん星くらいは、知ってますよね。

あのキャラでこのまま行くのは年令的にきつくなってくると思いますが(笑)

そこまで極端なキャラになる必要はないですけど、
たとえばメルマガなんかで、
最初の一文を決まったパターンにしておくとかすると
「あ、あの人だ」っていう安心感や親しみが湧いてくると思います。

蝶乃舞さん(様付けしたいくらい、有名な方ですが)は、
その点かなり思い切っていますよね。

知らない人のために解説しますと、
ご本人もなんちゃって女子高生などと言ってますが、
メルマガの名乗りが「まいたωでつ」なのです。

ギャル文字ですよ、あなた!

実際のギャルが「~でつ」なんて使うかは知りませんけど
(アキバ系フレーズかと思ってたんですが)、
とにかく、ブランディングは確立してますよね。

男性がこの手のブランディングをしたら、
ちょっとやっちゃった感が漂ってしまうかも知れないですけど、
あなたが女子(笑)なら、チャンスですよ!

何か、うまいキャラを考えてみるのも良いと思います(*^_^*)


次にライティングです。

これは、上手い下手より、書くことが好きか嫌いかが重要だと思います。

私、作文大嫌いです。

小学校って、遠足に行ったら遠足の作文、
夏休みには読書感想文が宿題に出ますよね。

褒められた試しがありません。

決められた題材について文章を書くのが苦手なんですよ。

好きなことを好きなように書くのは大好きです。

メルマガは自分の思うことを、思うように書いてるので楽しいです。

楽しい気分で書かないと、
読んでる人は絶対に楽しくも面白くもならないですよね。

なので、書くことが嫌いだという人は
情報商材アフィリエイトをするのは厳しいです。

好きなら、下手でもいいんですよ。

ある方法を使って、上達できます。

知りたいですか?


この無料レポートを読んでください。


【0億円ライティング】
http://tinyurl.com/3bvuop


【Q億円ライティング】
http://kat.cc/2080af


菅野一勢さんの1億円ライティングとは、関係はありますが、関係ありません。

意味がわかりませんねw


まず、レポートの作者は各々別の人です。

そして、どちらの人も無料レポートを作成した時点で


「1億円ライティングを買っていない」のです。


だから、1億円ライティングと関係はあるけどありません(^^ゞ

内容的には、私はQ億円のほうが、より実用的だと思います。

ですが、0億円ライティングを読んだから、
Q億円ライティングが生まれたようなので、
まずは0億円ライティングを読みましょう。

書いてあることを実行すれば、ライティングは確実に上達するはずです。

私はすぐにライティングが上達する方法はないと思っています。

ただ、近道は出来ます。

その方法がつまっているので、
ライティングに不安がある人は、

ぜひ読んでみて、

そして実行してくださいね。


★オマケ★

もっともーっと近道したい方の為に、こちらをお勧めします。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

http://kat.cc/43a1


なぜこれがお勧めできるかと言うと、
「読みやすい」
のです!

雪菜はいつも、読むの&書くのが嫌いな人はアフィリエイトに向いてない、
と言っていますよね^^;

そんな人でもアフィリエイトが出来てしまう、
そんな魔法のような手引書なのです★

初心者向けなのはもちろん、

何よりサクサク読める。

頭に入る!

これは重要です。

セールスレターだけでも読んでみると、
「ブランディング」の意味が分かりますよ(笑)

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。無料レポート紹介したい!です。
こんにちは。
はじめまして。
麻子といいます。

無料レポート紹介ブログやってます。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
2007/05/24(木) 17:48 | URL | チアガール麻子無料レポート紹介したい! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/29-2f441159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
