まぐまぐの審査に通るメルマガ

ここでは、まぐまぐの審査に通るメルマガ に関する情報を紹介しています★
ななな、なんと!!
2回目にしてまぐまぐの審査に通ってしまいました

下に審査に通ったメルマガを掲載しますね。
皆さんの参考になれば幸いです(*^_^*)

------------------------------------------------

このメルマガを読んでいるということは、あなたはアフィリエイトに興味がありますね?


ん? アフィリエイトって何か知りたい?


ものすごく簡単に、一言で答えますね。
アフィリエイトというのは『自分のブログやホームページ、メールマガジンなどに広告を掲載、そこから物を買ってもらうなどして広告主からお金をもらう』というインターネットビジネスの一つです。

アフィリエイトできるものは色々あるんですけど、私が扱うのは『情報商材』と言われるものです。
『情報商材』というのは文字通り『情報』で、主にE-BOOKという形態で売られています。
なぜ『情報商材』を扱うのかというと、アフィリエイトで商材を売った際に発生する報酬の割合が高いからです。
一般的なショッピングサイトだと、報酬は購入金額の1%~多くて20%程度なのに、情報商材はほとんどが30%以上なのです。

もっと詳しく知りたいのなら、インターネットで検索してみてください。
ていねいに解説してくれているサイトがいっぱいありますよ。
え? あなたが詳しく教えてくれればいいじゃないかって?
正論ですけど、今はインターネットを使って簡単に情報を手に入れられるとても便利な時代ですから、自分で調べましょうよ。
不親切な人! って思われるかもしれませんが、

『人に頼る前に、まず自分でできることはすべてする』

ということをわかってほしいのです。

あなたがこれからアフィリエイトを始めようと思っているなら、特に。
というのは、ネットビジネスは基本的にワンマンでやっていくはずです。

周りにアフィリエイトをやっていて、世話好きで、どんな些細な質問にも親切に答えてくれる友達がいる、という人は稀だと思います。
つまりアフィリエイトについて質問をする相手はリアルの友達ではなく、実際にアフィリエイトをしている会ったことのない誰か、という可能性が高いわけです。

質問をするにはメールを送らなければなりません。
いつそのメールを開封して返事をくれるかはわかりません。
たいていのことは返事を待っている間に自分で調べればわかるはずです。
そうなると質問のメールを書いてた時間は無駄だったことになります。
そのメールを受け取った人の貴重な時間をも奪ってしまうのです。
情報は基本的に自分で仕入れる、ということを忘れないでください。


では、どうやって情報を仕入れるのでしょうか。
まず、先にも書いたとおりインターネットを使って検索をしてみます。
検索エンジンに調べたい語句を入れて検索すれば、検索した語句の含まれるサイトや掲示板が表示されます。
アフィリエイトについて知りたいのなら『アフィリエイト』より『アフィリエイトとは』にした方がいいです。

そして、メールマガジンの購読です。
自分の興味のあるジャンルのメルマガを購読すると、お得な情報がたくさん、しかも他より早く手に入ります。
たとえばこのメルマガを選んでくださったあなたは、
『アフィリエイトをする上で有益な情報』
を手に入れることができます。


具体的には、

・アフィリエイトをするのに役に立つ優良(ココ重要)な無料レポートや情報商材の紹介

・私が実践してみて(ココも重要)役に立ったテクやノウハウの公開
などです。


これからアフィリエイトを始めようと思っている、もしくはやっているけど報酬に繋がっていないというあなたへ、いますぐ簡単にできることをお伝えしておきます。

まずは売れているアフィリエイターさんのブログやメルマガ、無料レポートをよく観察しましょう。
読むだけではなく、見るんです。
自分がいいな、と感じたり、引き付けられたりしたところがあれば、メモしてください。
できればパソコンのメモ帳やノートパッドではなく、紙に自分の手で書いた方がいいです。
気になったことは何でも書いちゃいましょう。
たとえばブログなら、配色が可愛いとか、レイアウトが見やすいとか。
これからアフィリエイト用のブログを作ろうとしている人は、そのメモをもとに作成してみてください。
すでにブログを持っているなら、そのメモを見ながら自分と違うところをチェックします。
紙のメモなら、他の色で丸をつけたり、思いついたことを書き込めますよね。

その、丸を付けたり書き込んだりしたところが、自分に足りない部分だと思いませんか?
メルマガや無料レポートも同様のやり方で作成、改善できるはずです。


ちなみにブログ等のサイトについて私が思うのは、

・見た目つまり見やすいレイアウトや配色で、まずは訪問者を引き付ける。

・適度な行間やフォントサイズ、くっきりとした文字色で、読むことに負担を掛けさせない。

・固過ぎず、かといってくだけ過ぎない文体で、メリハリをつけた読ませる文章を心がける。

等です。
簡単そうだけど、センスとか文章力とか必要な感じがしますよね。
あ、自分にはそんな才能ないから…とか言っちゃダメですよ!
諦めたり言い訳したら負けです。
努力すればなんとかなります。
一に努力、二に努力、三、四も努力、五も努力です!!
かのアインシュタイン博士も『天才とは99%の努力と1%のひらめきである』って言ってるんですから♪

とりあえずは人の真似をしてみましょう。
ただし、何も考えずに、誰か一人だけを真似するだけではパクリになってしまいますから、注意してくださいね。
いくつも見て回って、良いところを少しずついただきましょう。
真似ると言うか、盗むって言うんでしょうか。
板前さんって、技術や味は教えてもらうものではなくて、盗むものらしいです。
だから売れているアフィリエイターさんの真似をしながら、売れる秘密を盗んでいきましょう。


次回は初心者さん向けに、アフィリエイトをするためのステップについて書いていきますね。

このメルマガを読みながら、あなたも楽しく努力して、稼げるアフィリエイターになりましょう★

--------------------------------------------------

雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング


ちなみにこのブログは
人気ブログランキング現在●位です(苦笑)
見て笑って下さいw
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/15(火) 19:42 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
こんばんは~

ランキングから来たまっさーと申します♪

まぐまぐ申請承認おめでとうございます~

一つの壁を乗り越えられましたね!

それではまたきますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/16(水) 20:37 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/18-7202daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
