これが審査に落ちたメルマガだ!!

ここでは、これが審査に落ちたメルマガだ!! に関する情報を紹介しています★
こんにちは(*^_^*)お久しぶりの雪菜ですv
GWが明けて、まぐまぐの審査が終了しました。
・・・結果は、

見事落ちました(;_;)

下のメルマガが落ちたメルマガです。
どうして落ちたのか、皆さんも考えてみて下さい。

見事受かったら、比較を載せようと思います。

----以下メルマガ----

このメルマガを読んでくださっているということは、
あなたはアフィリエイトに興味がありますよね?
今は誰でも自分で簡単に情報を手に入れられる、
とても便利な時代です。

ですから、アフィリエイトとは何ぞや、
なんていうことは書きません。
アフィリエイトの説明なんてそこら中にゴロゴロ転がってますから。

なんて不親切なんだ!と思われるかも知れませんが
『人に頼る前に、まず自分でできることはすべてする』
ということをわかってほしいのです。

ネットビジネスは基本的にワンマンでやっているはずです。
周りにアフィリエイトをやっていて、世話好きで、
どんな些細な質問にも親切に答えてくれる友達がいる、
という人は稀だと思います。
つまりアフィリエイトについて質問をする相手はリアルの友達ではなく、
実際にアフィリエイトをしている会ったことのない誰か、
という可能性が高いわけです。
質問をするにはメールを送らなければなりません。
いつそのメールを開封して返事をくれるかはわかりません。
たいていのことは返事を待っている間に
自分で調べればわかるはずです。
そうなると質問のメールを書いてた時間は無駄だったことになります。
そのメールを受け取った人の貴重な時間をも奪ってしまうのです。
情報は基本的に自分で仕入れる、ということを忘れないでくださいね。


では、どうやって情報を仕入れるのでしょうか。
まず、先にも書いたとおり、インターネット検索をしてみます。
検索エンジンに調べたい語句を入れて検索したり、
掲示板を探して読んでみたりします。
そして、メルマガの購読です。
自分の興味のあるジャンルのメルマガを購読すると、
お得な情報がたくさん、しかも他より早く手に入ります。
このメルマガを選んでくださったあなたには、
『アフィリエイトをする上で有益な情報』
をお届けします★

具体的には、


・アフィリエイトをするのに役に立つ優良(ココ重要)な無料レポートや情報商材の紹介


・私が実践してみて(ココも重要)役に立ったテクやノウハウの公開
などです。


これからアフィリエイトを始めようと思っている、
もしくはやっているけど報酬に繋がっていないというあなたへ、
いますぐ簡単にできることをお伝えしておきます。

まずは売れているアフィリエイターさんのブログやメルマガ、
無料レポートをよく観察しましょう。
読むだけではなく、見るんです。
自分がいいな、と感じたり、引き付けられたりしたところがあれば、メモしてください。
できれば紙に自分の手で書いてみます。
どんな些細なことでもいいんです。
たとえばブログなら、配色が可愛いとか、
レイアウトが見やすいとか。
これからアフィリエイト用のブログを作ろうとしているあなたは、
そのメモをもとに作成します。
すでにブログを持っているなら、
そのメモを見ながら自分と違うところをチェックしましょう。
紙のメモなら、他の色で丸をつけたり、
思いついたことを書き込みます。
その、丸を付けたり書き込んだりしたところが、
自分に足りない部分だと思いませんか?
メルマガや無料レポートも同様のやり方で作成、改善できるはずです。


ちなみにブログ等のサイトについて私が思うのは、


・見た目つまり見やすいレイアウトや配色で、まずは訪問者を引き付ける。


・適度な行間やフォントサイズ、くっきりとした文字色で、読むことに負担を掛けさせない。


・固過ぎず、かといってくだけ過ぎない文体で、メリハリをつけた読ませる文章を心がける。
等です。


簡単そうだけど、センスとか文章力とか必要な感じがしますよね。
あ、自分にはそんな才能ないから…とか言っちゃダメですよ!

諦めたり言い訳したら負けです。

努力すればなんとかなります。
一に努力、二に努力、三、四も努力、五も努力です!!
かのアインシュタイン博士も『天才とは99%の努力と1%のひらめきである』って言ってるんですから♪


そんなわけで、このメルマガを読みながら、あなたも楽しく努力して、稼げるアフィリエイターになりましょう★


雪菜の記事が参考になりましたら、
下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング


ちなみにこのブログは
人気ブログランキング現在●位です(苦笑)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★マイビズ募集厨です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/10(木) 12:06 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★マイビズ募集厨 #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
まぐまぐ審査落ちちゃったのですか?
この間来たときは審査中だったと記憶してます。
メール配信スタンドは他にもありますから、
是非ともあきらめずに頑張ってくださいね。
応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
2007/05/10(木) 18:24 | URL | GOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/15-93c89450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
