メールマガジン第一号

ここでは、メールマガジン第一号 に関する情報を紹介しています★
まぐまぐに登録申請をしたメルマガを公開しちゃいます♪
これで落ちるか受かるか、後ほど報告しますので、
皆さんも参考にして下さいね(*^_^*)



> 初めまして(*^_^*)
> コスプレイヤーの雪菜と申します♪
>
> このメルマガに目を通して下さってありがとうございます(*^_^*)
>
> このメルマガ「コスプレイヤー雪菜のアフィリエイトで生活」では、
> 雪菜がアフィリエイトで稼ぐための、誰もが話さない「本当の秘密」を
> 「ズバッ!!」と切っていくメルマガです。
>
> 今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
>
> --------------------------------------------------------------------------
>
>
> さて、このメルマガを読んで下さっているということは、
> あなたはアフィリエイトに興味がありますね?
>
> 今は誰でも自分で簡単に情報を手に入れられる、とても便利な時代です。
> ですから、アフィリエイトとは何ぞや?、なんていうことは書きません。
> アフィリエイトの説明なんてそこら中にゴロゴロ転がってますから。
>
> なんて不親切なんだ!と思われるかも知れませんが
>
>
> 『人に頼る前に、まず自分でできることはすべてする』
>
>
> ということを分かってほしいのです。
>
> ネットビジネスは基本的にワンマンでやっているはずです。
>
> 周りにアフィリエイトをやっていて、世話好きで、どんな些細な質問にも親切に答えてくれる友達がいる、という人は稀だと思います。
>
> つまりアフィリエイトについて質問をする相手はリアルの友達ではなく、実際にアフィリエイトをしている会ったことのない誰か、という可能性が高いわけです。
>
> 質問をするにはメールを送らなければなりません。
> いつそのメールを開封して返事をくれるかはわかりません。
>
> たいていのことは返事を待っている間に自分で調べればわかるはずです。
>
> そうなると質問のメールを書いてた時間は無駄だったことになります。
> そのメールを受け取った人の貴重な時間をも奪ってしまうのです。
>
> 情報は基本的に自分で仕入れる、ということを忘れないでくださいね。
>
> では、どうやって情報を仕入れるのでしょうか。
>
> まず、先にも書いたとおり、インターネット検索をしてみます。
> 検索エンジンに調べたい語句を入れて検索したり、掲示板を探して読んでみたりします。
>
>
> そして、『メルマガの購読』です。
>
>
> 自分の興味のあるジャンルのメルマガを購読すると、お得な情報がたくさん、しかも他より早く手に入ります。
> このメルマガを選んでくださったあなたには、
>
> 『アフィリエイトをする上で有益な情報』
>
> をお届けします★
> 具体的には、
>
>
> ・アフィリエイトをするのに役に立つ優良(ココ重要)
> な無料レポートや情報商材の紹介
>
>
> ・私が実践してみて(ココも重要)
> 役に立ったテクやノウハウの公開などです。
>
>
> これからアフィリエイトを始めようと思っている、もしくはやっているけど報酬に繋がっていないというあなたへ、いますぐ簡単にできることをお伝えしておきます。
>
>
> まずは売れているアフィリエイターさんのブログやメルマガ、無料レポートをよく観察しましょう。
>
>
> 読むだけではなく、見るんです。
> 自分がいいな、と感じたり、引き付けられたりしたところがあれば、メモしてください。
>
> できれば紙に自分の手で書いてみます。
> どんな些細なことでもいいんです。
>
> たとえばブログなら、配色が可愛いとか、レイアウトが見やすいとか。
> これからアフィリエイト用のブログを作ろうとしているあなたは、そのメモをもとに作成します。
> すでにブログを持っているなら、そのメモを見ながら自分と違うところをチェックしましょう。
>
> 紙のメモなら、他の色で丸をつけたり、思いついたことを書き込みます。
> その、丸を付けたり書き込んだりしたところが、自分に足りない部分だと思いませんか?
> メルマガや無料レポートも同様のやり方で作成、改善できるはずです。
>
>
> ちなみにブログ等のサイトについて私が思うのは、
>
> ・見た目つまり見やすいレイアウトや配色で、まずは訪問者を引き付ける。
>
>
> ・適度な行間やフォントサイズ、くっきりとした文字色で、読むことに負担を掛けさせない。
>
>
> ・固過ぎず、かといってくだけ過ぎない文体で、メリハリをつけた読ませる文章を心がける。
>
>
> 等です。
> 簡単そうだけど、センスとか文章力とか必要な感じがしますよね^^;
> あ、「自分にはそんな才能ないから…」とか言っちゃダメですよ(*^_^*)
> 諦めたり言い訳したら負けです(;_;)
>
> 努力すればなんとかなります。
> 一に努力、二に努力、三、四も努力、五も努力です!!
>
> かのアインシュタイン博士も『天才とは99%の努力と1%のひらめきである』って言ってるんですから♪
>
> そんなわけで、このメルマガを読みながら、あなたも楽しく努力して、稼げるアフィリエイターになりましょう★
>
> -----【編集後記】----------------------------------------------------------
>
>
> いかがでしたか?
> 初めてのメルマガなのに、いきなり「ズバッ!!」と切ってしまいました;;
> どうかお気を悪くなさらないで下さいね;;
> でも、これが真実だと私は思っています。
> これからも、こんな感じで「ズバッ!!」とメルマガを発行していきますので
> よろしくお願いします(*^_^*)
>
> ---------------------------------------------------------------------------
>
> 雪菜のブログ【★コスプレイヤー雪菜のアフィリエイトブログ★】
> http://monaka24.blog77.fc2.com/


雪菜の記事が参考になりましたら、
下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/04/28(土) 19:37 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんわ^^
ブログランキングからお邪魔しました☆
結花もまぐまぐ申請は大変でした。
これは絶対に受かるだろーって思ってたのが落とされた時には本当にへこむ・・・ww

どうぞ雪菜さんも頑張ってください♪
PS、タイトルが強くって素敵なブログですね☆応援凸させていただきます(*≧艸≦)
2007/04/30(月) 21:22 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
こんにちは、初めまして^^

坂田と申します。

ランキングからきました。

素敵なサイトですね。

応援させていただきますね。

よろしければ、私のサイトにも遊びにきてください^^
2007/05/02(水) 01:53 | URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集]
初めまして。
チカネと申します。

ランキングからやってまいりました。
チカネもメルマガ申請中ですが、
かなり手こずっております;

お互い承認が降りるといいですね★☆
では、応援凸♪ポチポチッ
2007/05/02(水) 02:46 | URL | チカネ #-[ 編集]
はじめまして。GOSAです
ブログランキングからお邪魔してます。
GOSA@田舎からお届けです♪
まぐまぐの審査通ると良いですね♪
審査が通った日には!
まぐまぐのブランド力も手に入れられる
訳ですから、さらに収入が加速しますね♪
良かったらGOSAブログにも来てください。
応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
2007/05/03(木) 14:19 | URL | GOSA #-[ 編集]
一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥といいます。

ブログランキングからやって来ました。

いろいろ見てまわって勉強させてもらってます。

こちらでもさっそく勉強させて頂きました。

またお邪魔させて下さい。

応援していきます。
2007/05/09(水) 01:39 | URL | 一弥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/14-bf67fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
