ランキングサイト

ここでは、ランキングサイト に関する情報を紹介しています★
どんなブログでもランキングで上位になるには、沢山アクセスを集めないといけないですよね。
上位の方なんかはリピーターさんがいるからいいですが、初心者には難しいですよね^^;
ちなみにこのブログは

人気ブログランキング現在●位です(苦笑)

ちょッ…全っ然ヒドス!!
って感じで自分で笑っちゃいましたw

現在常に上位にいるのはこの方。

サユりんさん
サユりんさんのブログを見れば秘密がわかります。 → アクセスを稼ぐ秘密




雪菜の記事が参考になりましたら、
下のバナーを応援クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
2007/05/01(火) 20:13 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/13-3e3b722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
