2007年12月

ここでは、2007年12月 に関する情報を紹介しています★
こんばんは^^
超お久しぶりの雪菜です。

一体何をしていたのかと言うと
何もしていませんでした。

な~んにもしないで、
ただただ考える日々。

つまんなかった時もあるし、
楽しかった時もあります。

ただ、思ったのは、
人生というただ一回だけの限られた時間の中で
この時間って必要なのかな?
ってこと。

何もしないことで得られたこともあるし、
逆に損をしたこともあるし。

でも、なんていうか、
これが
「雪菜スタイル」
なんだなって思いました。

無理が出来ない体なんです^^

だからそれでいい。

今日食べられるだけの稼ぎがあればいい。
あとはゆっくり楽しいことをして過ごしたい・・・

それが私の生き方なんです。

これからもそれでいきます。

ところで
あーちゃさんへ
全然連絡取れなくてごめんなさい;;;;
