コスプレイヤー雪菜・宮古島への挑戦!

ここでは、コスプレイヤー雪菜・宮古島への挑戦! に関する情報を紹介しています★
お久しぶりです★
長い間放置していてすみませんでした;;

いまいちアフィリエイトに本腰を入れられず、
岡田塾の岡田さんにもアドバイス頂いたことを実践できず、
苦しい数ヶ月でした。


なんでかな?


ということを考えなかったんです。私。

でも、小雪さんのメルマガを読んで、
自分に足りないものがはっきりしました。


なんとかなります^^


小雪さんのこの言葉が、
私の意識を変えました。


そう、
迷っていても何も始まらないんです。

逆にいうと、

行動さえしてしまえばなんとかなるんです!


私は今まで豪華な「オモチャ」を沢山持っていました。


ピンクハウスのワンピースを箪笥の中にごっそり。

お高い球体関節人形スーパードルフィーを3体。

ロリータファッションも山ほど。

パソコンのパーツは常に最新のもの。(自作派です;)

そして、まだ袖を通していないコスプレ衣装が山ほどあります。


これを全て処分しよう!
そして身軽になろう!!

そう思ったら、自分がとても軽くなれました。

オークションで売ってしまえば、
今私にある借金は全て返済できます。

肩に乗っていた荷物全てをなくして、
私は宮古島へと引っ越します。

人生をリセットして、
1からアフィリエイトを始めます。

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
雪菜の記事が参考になりましたら、
一日一回、下の応援クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■姉のブログもよろしくです(^-^)ノ■
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/08/28(火) 20:44 | URL | やおきん #-[ 編集]
おはようございます。パソコン自作派のたいぢです。

「なんとかなる」

力強い言葉ですね。

宮古島へ? をを~。楽しみな夢ですね。いや、夢と言うより、未来形の事実、かな。

これからの活躍、期待してます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/31(金) 06:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
雪菜さんへ
さるより

はじめまして!

さるといいます。

お姉さんのサイトよりきました。

宮古島ですか!

素敵ですね~

ご自分の夢の実現のためにどんどん行動している姿がいいです^^

またお邪魔させてください!

応援です☆
2007/09/01(土) 13:29 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
どもです
お姉さんのところから来ました。
モチベーションあげるのは辛いですよね!!
お互いがんばりましょう。応援ポチ
2007/09/12(水) 14:42 | URL | みのごり #-[ 編集]
はじめまして!
霧島優太と申します。

ブログ拝見させていただきました。

今まで自分がこだわっていた物、好きだったもの、それらを処分してしまえるだけの覚悟があるのならきっとうまく行くと思います!

応援させていただきます!
ポチッと

それではまたお邪魔させていただきますね。

失礼します。
2007/09/20(木) 19:44 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monaka24.blog77.fc2.com/tb.php/53-c359494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロリータ・ファッションロリータ・ファッション(Lolita Fashion)は、日本で生まれたファッションカテゴリーの一種。また、それと結びついたさまざまな文化現象を指す場合に用いられる語。端的にいえば、少女趣味的な要素を極端に強調した、装飾的な服装の事を指す。・原宿)
2007/10/15(月) 17:14:17 | おたく文化を教えて
